んたのブログ

週末になると出没します。

Home is a coming now!

先日実装されましたね。嬉しい!
初めて聞いた時、「大阪(関西)出身だからウェスタンか!」と内心突っ込んだこと、バンジョーフィドルが曲の調子の良さを盛り上げてて感心することしきりだったことを覚えてます。あまりに良すぎてその場で購入したなあ。
たこ焼きだのアイスドッグだの飴ちゃんだの豚まんだのお好みだのと、やたらと食べ物が出てくるのも印象的。さすがHARAPEKO。
後、歌詞のセンスも好きですね。
 
Home is a coming now
 
 
ほんまかいな?
 
がペアになってたり、
 
So let's tonight see in town
 
 
それ どないしたん?
 
がペアになってたりと、英語と似た響きの日本語が交互に出てくるあたり、遊んでるなーと感心します。そういうところも好きな曲です。
 
曲の難易度は18ですが、個人的にはなんとか通しでプレイできる難しさ。忙しいけど難しすぎない、いい感じの楽しさでした。これはプレイ回数稼ぐことになりそう。