んたのブログ

週末になると出没します。

365日

気づいたらミリシタ始めて365日経ってました。

 

始めた頃はあっさり飽きるかなーなんて思ってたんですが、思ったより続いてますね。作業ゲーもいいところのはずなのになかなか飽きません。Youtubeでオススメされた曲が好きになってから始めただけでなく、プレイしてるうちに好きになった曲も多いしね。
 

最近はなんかうまく生活に馴染んで、これで集中できるかどうかを測ってるところもあったり。うまくのめりこめるなら集中できてるなーとか、凡ミス繰り返すようならちょっと今日危ないなーとか。
 
で、一年も続けたんだし挑戦してみるかって勢いでこれまで6MIX中心で攻略してたところをMMIXに挑戦してみたんですが、見事敗退しました。なにあれ難しすぎる。目も指も反射神経も追いつかないですわ。なのでまた6MIX中心のプレイに戻ろうと思います。
 
いまのSEASON-@IRも楽しんでますが、そろそろ5周年記念も始まるでしょうし、まだまだ楽しめそうです。