んたのブログ

週末になると出没します。

夢みがちBride

かわいいです。
イントロのカウントダウンからの「Yeah〜!」ですでに可愛い。
 
まだコミュ読んでないですが、憧れの結婚を語る女の子、って感じの曲ですね。
 
いつか真っ白なドレスで
青い海を背にヴェールは風に
 
とか憧れの光景が目に浮かぶようです。
 
おかえりのハグ おやすみのキス
何年経っても忘れちゃやだよ
 
あたりもそうあって欲しい、って思いが見えるようです。後、ここの個所の動き(抱きしめるような動きから唇に人差し指)も見てて可愛らしいです。
 
プレイ的には苦手な部類の細かい左右の動きがあるのと左右連打が何度か出てくるので、あまり上手にクリアはできませんが、楽しいです。このイベントも頑張って走りましょう〜!