んたのブログ

週末になると出没します。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!! Day1

なんかね、Everyday Starsでの桃子のセリフ「だって桃子楽しいから!」がすべてを持っていった感。  


「AIKANE?」は開幕から笑わせにくるし、「Find Your Wind」は声強力だし、「Only One Second」〜「Super Size Love」も天井突き抜けそうなくらいパワフルだったし、「ゲキテキ!ムテキ!恋したい! 」はキュートだったし「ショコラブルイブ」の告白はどきっとしたし、「花びらメモリーズ 」〜「スペードのQ」〜「Border LINE→→→♡」の繋がりは温度差でやられそうになったし、「絵羽模様」〜「あのね、聞いてほしいことがあるんだ」でしっとりしたと思ったら「アニマル☆ステイション!」〜「たんけんぼうけん☆ハイホー隊」の火力の高さすごかったしその直後の「流星群」はかっこいいし、「冥き星、遠い月」は迫力だし、「dans l'obscurité」の追加のセリフはドキドキしたし、「きまぐれユモレスク」は文句なしに可愛いし、「ローリング△さんかく」は元気だったし、「ライアー・ルージュ」は美しかったし、「透明なプロローグ」はホントに透き通ってたし、「矛盾の月」〜「カワラナイモノ」〜「カンパリーナ」はこれまた温度感の上下激しいし、「クルリウタ 」で千鶴さんが茜ちゃんのお腹をなでていくシーンはゾクッとしたし「DIAMOND JOKER」は二人とはとても思えない強さだったし、「電波感傷」の待ってました感と裏切らないパフォーマンス最高だったし、「Shamrock Vivace」の華やかさは素敵だったし。  
あと、1回客席左側後方から魚眼レンズでステージと会場をまとめて映すことが何度かありましたが、実にきれいでした。

ここに挙げられなかった曲も全部全部楽しみました。まだ一日目でこれなんだけど、二日目はどうなっちゃうんだろう。開幕まであと数時間、ワクワクしながら待機してます。