んたのブログ

週末になると出没します。

ラビットファー

エッチ。
これもゲーム始める前にこの動画見てショックを受けた曲のひとつです。
スウィングのリズムでおしゃれに聴こえるのに、めちゃめちゃ歌詞がエッチじゃないですか。
 
街で見かけた 憧れルームウェア
背伸びするくらいで 丁度イイ
 
て歌詞で年頃なんだな、と思ったところに
 
手を握って抱き寄せて キスして
その先も 、 一緒に見にいってみようよ
 
え、なに、そんなこと言っちゃうの?
それと2番の
 
あと数センチ ときめきベッドタイム
この距離感が丁度いい
「少し狭いね」シーツの隙間で静かにはじまる大作戦
 
とかもそうですし、
 
これから混ざってとろけるふたりの loving heart
とんだり跳ねたり
ちょっと騒がしいかな
 
とかもそうですし、なにこれこんなエッチな歌詞もいいんだ?という意味でショックを受けました。いや、興味あるお年頃だからいいのか。
で、歌い方は悪戯っぽく明るく可愛い歌い方でそのギャップも可愛い。お気に入りの曲の一つです。