んたのブログ

週末になると出没します。

わたしは花、あなたは太陽

最終巻だってことで買っちゃいました。

元々の目的は昴と亜里沙のCrimson Loversだったんですが、こっちの曲も素敵でした。なんというかストレートなラブソング。百合子、桃子、このみさんの声がよく映えて更に魅力的に。
ドキッとしたのは
 
わたしが花だったらあなたの好きな花になりたいなんて当たり前でしょ
パステルカラーネイビーブルーどんな色の花になれるかな
 
かな。淡い色から濃い色まで、どんな色でもあなた色になりたいなんて、なんてストレートな思い。
あと
 
向かい風の中でも強く胸を張って明日はもっと素敵なわたしです
あなたともっと素敵な世界へ
 
も好き。二人で素敵な明日へ行きたい、なんてこれまた可愛くストレートな思いを感じます。
 
さて、じゃあ本編読みますか。