んたのブログ

週末になると出没します。

Cherry Colored Love

ナイスセクシー。
切れのいいイントロのトランペットからの二人の吐息、その後の莉緒の低めの声で始まるところでガッチリ掴まれました。曲を通して伝わってくるセクシーな雰囲気がとても好きです。
 
でも歌詞はよくわからないと言うのが正直なところ。フレーズごとの意味が分かっても通して読んでみると???て気持ちになります。
 
吐き捨てた想いが不本意な愛になるの
どうしたいのよ?知らないわ
 
誰の想いについて知らないと言ってるの、とか
 
貰うより 与える私強く生きていくの
欲しがりな人ね
 
なんで欲しがりと言われてるんだろうとか、わからなくなってくるんですよね。でも曲調や声でセクシーな雰囲気は伝わってくる。すごい。
 
そういえば石も少し溜まったし、二人の衣装取っておこうかな。