んたのブログ

週末になると出没します。

Play GO!Round

元気!
シンバルが刻んだところへギターとベースが入ってくるところでまず掴まれて、その後入ってくる元気いっぱいな環の声がロックな曲調に合ってて、一発で好きになった曲です。フル版の2:37あたり、元気いっぱいな「ギター!」の掛け声のあとに入ってくるギターソロ、ここもめちゃめちゃかっこいいんですよね。
 
そして歌詞も好きな箇所多いんですよね。
 
確かに生まれた悔しさも苦しさも
自分の一部だ 飼いならしてみせる絶対に
 
とか
 
でもね ワンマンだとつまんないから
みんなで一緒に笑い合いたい
 
とか
 
うつむいてたら背中押すよ
 
とか、とにかく元気いっぱいです。俯きかかってるときにきくと、ちょっと背筋伸びます。
 
実装されるの、いつになるんだろうなあ。楽しみです。