んたのブログ

週末になると出没します。

M@STERPIECE

イベント始まりました。
先日の10thライブAct2の二日目、アンコール前の業務連絡でこのMVを流した瞬間の盛り上がりがすごかったことを思い出します。MVに入ってる歓声のあとに更にもう一段階生の歓声で跳ね上がってました。この曲がどれほど期待されていたのかよくわかる一瞬でした。
おそらくはこの曲のために20人編成ができるように準備したバンナム側も相当に気合入ってますよね。
 
個人的にはイントロのピアノからギター、そしてバリトンサックス?が入ってくる辺りのワクワク感が好きです。
あと、MVだと入ってない2番の
 
明日(あす)は追いかけてくモノじゃなく
今へと変えてくモノ
 
という歌詞が印象深いです。
 
お仕事の方が効率のいいイベントなのでジュエルが辛いですが、とりあえず休みのうちに衣装は全部取りました。あとは最終的に順位がどれくらいになるかだな。副業始まっちゃうとなかなか回れないもんなあ。