んたのブログ

週末になると出没します。

World Changer

エミリー美味しい。
実に俺得なメンバーです。信号機3人と真とかその時点で好きになっちゃうじゃん。そしてその4人に負けてないエミリー。エミリーを好きになったのは多分にこの曲の影響が大きいです。
 
この曲、ドラマチックな曲調と歌詞と歌声が好きなんですが、振り付けも好きな箇所が多いです。1:05あたりとか1:55あたりのステップを踏んだ後コンパスのようにクルッと半円を描くような動きとか、1:53あたりの握りしめたものを抱き寄せるような動きとか。0:12あたりで入ってくるエミリーの声とステップもいいです。あと、2:14あたりの美希の顔のカットインのところ好き。
そして曲の最後、
 
それぞれの理想の果て 明日を目指す
 
の千早の朗々と伸びていく歌声、すごい好きです。
 
そのうち真のダンスのカード引いて、もう少し高得点狙いたいな。