んたのブログ

週末になると出没します。

イヤホンゲットだぜ

日常的に必要だし、という言い訳のもとイヤホンゲットしてきました。ええ、日常用と風呂用に2台。

 

Jabra Elite 75t

www.jabra.jp

 

タオトロニクス TT-BH07S

www.taotronics.jp

 

タオトロニクスについては以前使っていた機種の後継がヨドバシで売ってたので何も試さずに選択。前機種同様風呂場で使い倒す予定です。

 

日常用の機種については下見だけのつもりだったんですよ。風呂場用買わなきゃいけなくなったし。でもお試しで75tを耳にはめたときに「コレ欲しい!」となりました。それほどフィット感良かったです。買ってからの帰りで試した限りでは音はパワフルだわノイキャン効くわでいい買い物ができた気がしてます。休みの間にもうちょっと試してみよう。