んたのブログ

週末になると出没します。

Understand? Understand!

テレ顔かわいい。
たしかこの曲、気に入ったから買おう、となってすぐにイベントの告知が来て嬉しかった覚えがあります。
歌詞も可愛くて結構お気に入り。欲張りに欲しいものを手に入れてなりたい自分になろう!という我儘が素敵です。2番に出てくる
 
キレイ可愛い両取りなコーデ(Wow!)
ナマイキに着こなしたら
視線くぎづけ... ホラね誰よりも
 
とか
 
もっと素敵になってみたいの
願いごとは全部叶えたい!
 
とか
 
妥協なんてしないよね絶対 ジブンを信じてーーー迷わずススメ!
 
とか。
 
コミュも曲に合わせて欲しいものに貪欲でありたい、という思いが印象深かったです。
そして何より、このMVの最後に二人がテレ顔を見せてくれるところが最高だと思ってます。イベント化されてホントよかった。
 
でもまだ得点がミリオン行ってないんだよな。頑張らないと。