んたのブログ

週末になると出没します。

Kindle安定?

以前、Manjaro LinuxKindle for PCをインストールしたはいいもののすぐに強制終了しちゃって使い物にならない、って話をしたんですが。
 
ふと、インストールし直してみたらどうなるんだろう、と思って試してみたところ、なんか安定したっぽい…いや、またすぐ不安定になるかも、とも思ってるわけですがとりあえず今のところは強制終了することもなく使えてます。ありがたい。とりあえずこの安定がどれくらい持つものか、また不安定になったら再インストールで復活するものなのか、この先試してみようと思います。
 
…再インストールすることも思いつかなかったとは、思い込みって怖い。