んたのブログ

週末になると出没します。

Manhattan Passage コミューター

いい感じに程々の鞄を見つけました。

この場合の程々とは休日にiPadとキーボード、アンプ、財布に手帳を入れても余裕があって多少の買い物しても格納できるもの、位の意味です。これまで使ってた鞄は必要なものを詰め込むと余裕がなかったんですよね。なので一回り大きなこれに乗り換えようかと。
相変わらずポケットが多いところも好印象。イヤホンやらバッテリーやらの小物を収納するのに便利です。
そしてこれ、折りたたみ傘も入る大きさなので、通勤で使うにも良さそうなんだよなあ。週末のたびに社員証出し入れするのは管理が面倒だから、通勤用にしたら休日用としては使えなくなるし、悩ましいところです。