んたのブログ

週末になると出没します。

侵食

Youtube Musicでもアイマスの配信始まりましたね。
 
Youtube MusicではApple Musicで買ったアイマス関連の曲をアップロードはしていたものの聞くこともなかったんですね。意図的にアイマスとは全然違うジャンルの曲を検索することが多かったです。でもYoutubeでミリシタ始めアイマス関係よく見ているせいか、Youtube Musicでもアイマス関連の曲がガンガン流れるようになってきました。
んー、Youtubeと連動してるから仕方ないのかなあ。知らない曲が流れてくるのは面白いとこではあるんですが、でも無闇と曲をミックスされるのはちょっと不愉快です。おかげで年末はK-popと声優とロックとアイマスが混ざるというカオスなことになってました。