んたのブログ

週末になると出没します。

Bose QuietComfort Earbuds II使った弊害

まあものすごく個人的なことですが。
 
通勤はともかく休みの日の外出は先日購入したBose QuietComfort Earbuds IIを使ってます。買ったからには使わないともったいないしめちゃ静かになるし。
ただ、ゲームするには向かないから有線も持って歩くんですね。で、一緒に持って歩くのはSE215が多いんですけど、最近Bose QuietComfort Earbuds II使ったあとSE215使うと、SE215が腰高の音に聞こえるようになっちゃいました。これが結構気持ち悪い。
Bose QuietComfort Earbuds IIと比べると低音足りないのかな。
リケーブルして簡単に3.5mmと4.4mmに切り替えられるので重宝してたんですが、このままだと落ち着かないしどうしよう。