んたのブログ

週末になると出没します。

EndeavourOSに再挑戦

そうだ、/dev/zero書き込んでSSDを試してみよう、と思って挙動の怪しいSSDをテストしました。結果I/O Errorなし。一応大丈夫なのそう。
 
てことでもう一回EndevourOSをインストールして見ました。今時のOSってネットワークからダウンロードしつつなのに1時間もあればインストール終わっちゃうんだからすごいですよね。合間にゲームしつつサクサクと初期設定済ませて自分の使う環境を作って、締めて2時間弱。すっかり慣れたものです。
 
後はキーボードだな。BLuetoothキーボード繋ぎたいんですけど、PC側から検索かけても見つからないんですよね。イヤホンとかは見えてるのでソフトウェアとの相性?これはまたリトライしないと。