んたのブログ

週末になると出没します。

シャイニーカラーズ Song for Prism の気になるところ

 
シャニマスはただのログイン勢ですが、曲自体は今も好きなので今年の分も買う予定です。なのでこのゲームにも興味はあるんですが
  • イベントごとに曲使ってたらあっという間に曲のストック切れるんじゃ。
  • 新曲追加イベントあるのか。
  • 既存のユーザとは別のユーザを取り込みたいんだろうけど、同じキャラで2つのゲームってユーザを割っちゃわないですか。
ってあたりは気になりました。いや、気にしたって仕方ないんだけど。
 
あと、
上記ページで確認する限り、この形式のリズムゲームって
  • 難易度にもよるでしょうが、机に置いて親指以外でプレイすること前提?最近のスマホはカメラの出っ張りで水平に置けないけどいいの?
ってあたりも気になります。
 
と気になるところはあるものの、テストプレイには申し込んでみました。当たるかなー。