んたのブログ

週末になると出没します。

2023年のプレイリスト トップ25

AppleMusicのプレイリストから。

ほぼアイマス関連ですね。まあ毎日のように聞いてるから当然だけど。 感覚的には「Give me some more...」と「VERY BERRY LOVE」を多くリピートしてた覚えが確かにあります。発表から1年たった今もお気に入り。ストレイライトに追いつけるだろうか。上位2曲もお気に入りだからなあ。

「Paradox of LOVE」もリピートしてたな。サルサのノリ好きなんですよね。これはやっとランクインしたかって感じ。

「Silent Joker」は上位に入るほど好きなんですが、ゲームのプレイ回数はそんなに行ってないんですよね。自分でも不思議。

「週末なにしてますか〜」の4曲は思ってた以上に聞いてたんだなあ。アイマス関連に比べると日常的に聴く機会は少なくなったけど、その代わり無性に聞きたくなるときがあるんですよね。今も山田タマルさんの声好きです。

でもこうやって見てみるとシャニマスの曲強いな。半分がシャニマス関連です。確かに曲を聞き始めたのはシャニマスのが先だけども。そのうち「拝啓タイムカプセル」もくるだろうし。曲数少なくてもお気に入り率高いな。

来年はこのプレイリストがどう育ってるか、ちょっと楽しみです。