んたのブログ

週末になると出没します。

I'm yours

難しいけど楽しい。
ので最近プレイ回数が増えてる曲のうちの一つです。春香さんの歌、難しいの多くないですか。
 
曲としては可愛らしいラブソング。冒頭の
 
ほら聞こえるよ 変わらないキミの声
ずっとそばに居てね Lets go!!
 
とか
 
楽しい時間だって落ち込んだ夜だって愛しい宝物だから
何回も呼ぶよ キミの名前を
 
てところも好きですが、フル版の3:35あたり。一瞬音が途切れた後に
 
何年先もキミを想って歌うよ
 
と入った後で調が上がってサビに突入するところ
 
届け!! どこまでも続く未来へ
promise you キミの手を離さないと誓うよ always!!
 
のところ、大好きです。
 
でも難しいんですよね。これも練習するしかないかー。