んたのブログ

週末になると出没します。

ソナー

最近のお気に入りの一つ。
先日実装されたメインコミュで聞いて気に入って、勢いでそのまま買いました。
 
2番の出だし、
 
暖かい記憶が私を抱きしめていた
世界はどこまでも続くと 信じたこと
違う まだとても 受け入れられない
 
辺りで感じたイメージは想い人を失った寂しさ?悲しみ?喪失感?だったんですが、
 
反応で測る跳ね返してくれるか
今そこで Ah
 
とか
 
跳ね返してくれるか
今そこで Ah
 
とか、まだ相手がいるんだよなあと捉えて見返すと大喧嘩しちゃった感じなんですかね?
個人的には曲の終わり、
 
無茶苦茶な音を送るから
本当のままで跳ね返して って
どんな顔するかな
 
で、相手に甘えているような、試しているような歌詞が好きです。
 
プレイ的には左右に動くところで追いかけきれずに失敗するところをなんとか出来ればフルコンボいけそうなんだけどなあ、そこが苦手なので先は長そうです。でも楽しい。
 
また一つお気に入りの曲が増えました。