んたのブログ

週末になると出没します。

Onedriveの容量拡張したい

先日Microsoft365 Basicを使い始めてから判明したんですが、Onedriveの容量が足りませんでした…Microsoft365 Basicだと100GB使えるんですが、150GBくらい使ってた模様。
 
で、とりあえずあと100GBくらい欲しいんですよ。それだけあれば十分なんですよ、ほぼWindows使わないから。でもね、それができないんですね。Onedriveだけの容量拡張ってできないっぽくて、しようとしたらMicrosoft365 Personalにアップグレードしろと。使わないんだよ、個人じゃ。なにがなんでもMicrosoft365 Personalにアップグレードしろという強い意志を感じます。不愉快。
 
年払いで払っちゃったから今年は仕方ないけど、来年解約しようかな。意味ないし。