んたのブログ

週末になると出没します。

Microsoft365 Personal解約&Basic契約

これまでありがとう。そしてよろしく。
 
1年くらい前までは家でもWindowsMacを使ってたのでMicrosoft365 Personalを契約してたんですが、Linuxを主力機にしてからは当然使えなくなったので今回解約しました。もったいないもんね。
 
でもサブのWindowsのバックアップとしてOnedriveは少し欲しいし、ということでMicrosoft365 Basicを新たに契約しました。
今やLinuxでもWeb版ならWordとExcel使えるんですもんね。時代は変わったなあ。