んたのブログ

週末になると出没します。

お預け

そんな気分。


5月末の話ですが、帰宅時に通知見たらLinkBuds Sのアップデートの通知来てる!これはもしやLE  Audioへの対応では!!と大いに期待して蓋を開けて見れば

まあ対応はしてましたけどXperiaの最新機種限定かあ、残念。一応Pixel6上で確認してみましたが、やっぱりLE  Audioとしては認識されてませんでした。

でもまあ遅れてるとはいえ予告通りLE Audioへの対応が進んでるようで何よりです。早いところ他の機種にも対応しないかなあ。
 
そういやAppleはLE Audioに対応するんでしょうかね。先日のWWDCで発表なかったんですよねえ。Appleだとある程度広まってから後だしで出してきそうだよなあ。