んたのブログ

週末になると出没します。

Be proud

優しい曲。
「ABSOLUTE RUN!!!」が発表された当時はまだミリシタを始めるかどうか迷ってる頃でした。のでカップリングのこの曲も聞いてないと思うんですが、いつの間にか手に入れてました。今ではお気に入りの一曲です。
 
冒頭の
 
あなたへとありがとう
わたしへとありがとう
 
だけでもうグッと来てしまった記憶。
 
疲れて落ち込んで、それでも頑張っている自分を褒めてあげよう。
そして一緒に歩んでくれる人たちに感謝を。
 
夢みるチカラへと、ありがとう
生まれる軌跡 歩幅合わせて I will be proud
 
そして信号機3人の声の素晴らしさ。ソロパートよし、掛け合いもよし、声を重ねてもよし。曲の優しさと相まって、特に疲れたときに聞くとたまらなく心に沁みます。
 
いつかそっとゲームに実装されたら嬉しいなあ。