んたのブログ

週末になると出没します。

EndeavourOSでKindle for PC

今のメインの環境(EndeavourOS)作ってからKindleをインストールしてなかったな、と思い出してインストールしてみました。でもログインできない…ログインページが起動するところまでは行くんですけどね、しばらくするとログインしてもしなくてもクラッシュします。困った…ってことで検索検索。
そしたらあっさり見つかりました。
こちらのページに書かれていることをそのまま実行したらあっさりと動きました。やー、すごい助かりました。wineのバージョンが8系だったことが主な原因なんですかねえ。
 
これでまたひとつ快適になりました。