んたのブログ

週末になると出没します。

Flyers!!!

13人版が好き。
個人的に13人版が声の厚さと声の重なりが聞き分けられるという2点で好きです。5人だとちょっと音が寂しい、39人だと声が混じって聞き分けができない。もちろんこの曲に限った話ではないですが、この曲は特に13人版が好きです。
声的にもそうなんですが、演出面でセンターの5人で始まったあとの0:52あたり、両袖から出てきた8人と合流して歓声が盛り上がるあたりの一体感が好きです。
曲としてはバイオリンとトランペットがいい味出してるなあ。
あと、この衣装いいなあ。ほしいなあ。遅れて始めたから仕方ないんですが、持ってる人が羨ましい。ちょうど石を切らしちゃってるので、手に入れるまで時間かかりそう。
 
まかべーはこの曲で周年記念に参加してたんですね。リアルタイムで見たかったなあ。