んたのブログ

週末になると出没します。

ARM013とIE100 Pro

先日手に入れたAcoustune RS ONEのケーブルの規格はPentaconn Ear Longなんですが、これってコネクタがIE100 Proと同じなんですよね。せっかくARM013(4.4mmバランスケーブル)を手に入れたんだし、ってことでIE100 ProにARM013を挿してみました。うん、狙ってたとおり普通に使えます。
 
音が明るくなりますね。IE100 Proに合わせるとちょっと丸い音がバランスよく音が聞こえて、RS ONEとは違う魅力もってるなあ、と改めて思いました。そのうちIE100用にもう一本買おうかなあ。あ、でも通勤用に3.5mmのマイク付きケーブルも捨てがたいな。