んたのブログ

週末になると出没します。

ミリシタの周年イベント走り方メモ

今年思い出すのに時間がかかったのでメモ。上位を目指すものではなく、カードを全部手に入れてその日のうちに覚醒まで、ってことを目標にしてます。
 
  1. 周年記念のカードを手に入れる
6周年の場合、周年記念曲を1回プレイしてイベントトップページに戻ることで入手可。
  1. カードのレベルを上げておく
  2. お仕事でチケットを集める
  3. チケットが390枚溜まったら、デイリーの特別ミッションの曲をチケットでプレイ。
その際は周年記念のカードを編成に組み込む
  1. 覚醒ゲージがいっぱいになるので、覚醒してLv70まで上げる
  2. 3〜5をカードの枚数分繰り返す。
  3. 時間に余裕のあるタイミングでブーストを発動する。
  4. 3時間以内に10曲プレイする。
  5. 溜まったポイントで周年記念曲をプレイする
  6. 時間で回復した元気でお仕事をこなして、翌日に備えてチケットを貯める
 
と、こんな感じでしょうか。上位の人たちはひたすらお仕事してチケット溜まったら曲プレイして、って感じらしいですが、そこまでは時間とかお金とか色々と無理なのでこんな感じ。
 
まあ来年は体制変わるかも知れませんけどね。そうしたらまた考えよう。