んたのブログ

週末になると出没します。

edeN

音源ください。
初めてのフェス限SSRが麗花でした。初の楽曲購入もこの曲でした。麗花とジュリアを好きになった切っ掛けの曲でもあります。なので愛着のある曲の一つです。音源欲しいんだけど、未だに販売されてないんですよねえ…M@STERバージョンも買ったし好きなんだけど、この二人の音源もほしいです。聴き比べたい。
当時はフェス限の価値もよくわかってなかったんですが、今となるとジュリアが引けてなかったのも辛い。カード性能的にもそうだし、なにより衣装がおそろで欲しかった。そのうち来てくれないかなあ。
 
イントロのギターから二人のセリフ、そしてちょっと高めの麗花の歌声とちょっと低めなジュリアの歌声の取り合わせがホント好きです。あと、MVだと入ってないけどM@STERバージョンの2:46たりからのギターソロがものっすごくかっこよくて好き。その後、少し抑えめのパートを4人で回した後ラストに向けて盛り上がるところと、最後にもう一回くるギターソロがまたかっこよくて。あれ?M@STERバージョンもかなり好きだなこれ。
 
この曲に限らず、フェス限の曲も発売してほしいわあ。