んたのブログ

週末になると出没します。

JSHiFi-Hi8

Black Catが重くて耳が痛くなってしまうのに耐えられず、早々に引退させました。で、代わりに購入したのがこれ。
KZ PR2で使ってます。お値段は安かったですが、結構良い音します。
もともと派手目な曲に合うイヤホンでしたが、このケーブルつけたらますますその傾向が強まった感じ。ストレイライトのTrancending The Worldや響のNext Lifeみたいな電子音が効いている曲はうねるような低音が気持ちよく、でもStart Up Stand Upみたいなバンドサウンドだと割と普通、みたいな。他にどんな曲が得意分野なのか、色々試してみたくなる組み合わせになりました。暫くはこれで楽しもうと思います。