んたのブログ

週末になると出没します。

Creative Zen Air Pro欲しい

新年早々の物欲。欲しいったら欲しい。

jp.creative.com

だってだって、LC3とLC3+が試せるんですよ?LC3だけならAndroidがフォロー始めてますがLC3+は流石に聞いたことない。LC3+ならULLで音ゲでもいけるらしいし、すごい欲しい。

でもいま時点でこのイヤホンでLC3+を使いたいと思ったらスマホなりPCなりに挿すドングルが必要で、ドングルがセットになってないので買っても意味ないな、ということで我慢してます。アダプタはヘッドホンのZEN HYBRID PROCLASSICと同梱されてるものと同じかな。たしかにこれ、単体発売されてないんだよなあ。  

ホントはヘッドホンのZEN HYBRID PROCLASSICも欲しいんですけどね、ヘッドホンだと使う時期が限られちゃうので手を出しにくいんですよね。なのでイヤホンのCreative Zen Air Proが欲しいです。  

はやくドングルとのセット販売始めるか、ドングルの単体発売始めてほしいです。買うから。