んたのブログ

週末になると出没します。

Jabra Elite5ゲット

ゲットしました。

www.jabra.jp

家電量販店をウロウロしてたらJabra製品が期間限定で安くなっているのを見つけまして。試しに店頭に出ていたElite10、Elite8Active、Elite4も取っ替え引っ替え試してみたんですが、どうも皆安定性がよくない。特に右側は引っ張るとそのまま外れちゃう感じがして不安感がありました。でもなぜかElite5だけは平気だったんですよね。同じような形状なのに不思議。

で、都合のいいことに貯まってたポイントを使えば1万くらいで手に入るな、と気づいちゃったらついつい。ああ、ヘッドホンも買ったばかりなのに。

と、反省してるふりしながらワクワクしてるんですけどね、久しぶりのJabra製品なので。