んたのブログ

週末になると出没します。

LE Audio適用対象外

こんな記事を見つけまして。

av.watch.impress.co.jp

アップデートでLinkBuds SのLE Audio対応機種が広がったと。じゃあXperia10 Vはどうよ、と思って調べてみたんですが

https://www.sony.jp/support/headphone/confirm/linkbuds_s.html

対象外だよコンチクショウ。こうなったらEarfunが対応してくれるのを待つしかないか。

いつになったら簡単にLE Audio試せるようになるのかな。
※追記※ Bluetoothのバージョンが5.1だった…LE Audioに必要なバージョンは5.2だったはずだから無理じゃんこれ。いつになったら試せるようになるかなー。