んたのブログ

週末になると出没します。

LinkBuds Sとバッテリー

アプリでの計測なので参考程度ですが。

バッテリー100%の状態から使用開始(13:30くらい)して、約3時間で右側は30%を切りました。使用条件は
  • 接続品質は音質優先
  • ノイキャン有効
  • DSEE Extream有効
  • マルチポイント有効
と有効にできそうなところは全部有効にしてる状態です。
 
一応商品ページでは最大6時間てなってますが、当然各種設定はオフな状態での話ですよね。有効にできるところを有効にすると利用時間は半分くらいに見ないとダメ、って感じ。実際ステータスを確認するたびにガンガンと減っていくので、移動中にバッテリー切れなくて良かった、と思ってました。
んー、3時間くらいと考えると通勤ならともかく、休日に遠出するには辛いなあ。2台持ちしないと駄目だな。2台持ち前提ってのも面倒な話だな。