んたのブログ

週末になると出没します。

銀のテーブル木苺ジャム

亜里沙の低声がものすごい勢いで殴ってくるんですけど。

www.youtube.com

初めて聞いた時あまりのイケボに声出ちゃいました。いや、どこで来るかわかった今でも身構えます。早くフルで聞きたい。思う存分声を浴びたい。
0:41辺りのカメラ切り替えながら真が写ってる辺りもカッコよくて好きです。あんなの見惚れちゃうじゃないですか。
後、出だしや曲の終わりあたりで顔を出すティンホイッスルやバグパイプっぽい音好き。というか、曲調自体ケルト風味混ざってますよね。うん、好き。
これ、CD出るのいつになるんだろう。楽しみだなあ。予約しなきゃ。