んたのブログ

週末になると出没します。

ZSN X ProとORCAのケーブル

最近のよく使う組み合わせ。

KZ ZSNX Pro XとTFN ORCAのケーブルの組み合わせ。ORCAのケーブルはUSB TypeーC直結できるタイプなのでスマホでもPCでも使えます。そしてこのケーブル、DACが仕事してくれてて曲の出だしから音がちゃんと出ます。意外とここ弱い製品ありますよね。このケーブルを単品でも売ってくれないかな。

マイクとリモコンがついてて通話もできるし、再生/停止や曲送り/曲戻しができるのも普段使いに便利です。


ZSN Pro Xは低音が気持ちいいイヤホンです。曲によるけどベースの音が唸るような音になるのが好み。個人的にですが耳への収まりがよくて遮音性もいいので、積極的に外出する時に使いたくなります。


とりあえずこれを持って出れば外出先で気持ちよくなれる組み合わせとして愛用してます。